FC2ブログ

第四世代iPod Touch

2008年正月に買ったiPod Touch。
いろいろなソフトを入れられて、公衆無線LANでマクドナルドでもメールが受信できる優れもの。
使い倒してきましたが、充電池が弱ってきたので・・・

やっちゃいました!!(; ̄∇ ̄A
第四世代iPod Touch!!
ゲットお~~~っ!!

20100920DSCF0957.jpg

こんどのには、なんとカメラもついてます♪
解像度は70万画素とあまりよくないんですが、いろいろなソフトで遊べるのが楽しそう。

早速猫たちを写します。
20100919IMG_0021.jpg

20100918IMG_0001.jpg

おととい、レッスンの帰りのバス停で移してみた風景。
「トイカメラ」というソフトで撮影してみました。
20100920IMG_0035.jpg

20100920IMG_0038.jpg

いろいろ遊べそうですね~♪
本番前なのでまだカメラソフトを研究してないんですが、当分退屈しなさそうです。
iPhoneだと月々のおねだんかかりすぎだし、電話の嫌いなアタシにはiPod Touchが一番良いみたい♪

コメント

し、知りませんでした!

iPod Touchって、本当にiPhoneと同じ感じなんですね!
私はiPhone使ってるのですが、
「月々高いな~」と思ったり
電話なんてほとんど使わないので、もしかしてiPod Touchでヨカッタのかもしれません…。(T_T)

トイカメラ、面白いですよね。
ミニュチアみたいに撮れるのもあったり、
画質はイマイチですが、とても遊べます!
いっぱい染ちゃん&麦太君を撮ってupしてください(^^)

Re: し、知りませんでした!

おおっ、オガチさんはiPhone派だったんですね♪
ウチは夫婦合わせて携帯代が月5000円くらいという電話嫌いなもんで、iPod Touchで十分・・・

と言いたいところですが、やはりWiFiないとつながらないから、使い方は限られちゃいますね。(笑)
公衆無線LANサービスでマクドナルドとかではつながりますが。
本当はiPhoneの方が良いとおもいます。(爆)
非公開コメント

ABOUT "kero"



◯十の手習いでバイオリンを始めて20年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。

Twitter

シンプルアーカイブ

登場「ニャン」物

リンク

●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ

タグクラウド

検索フォーム

QRコード

QRコード