バイオリンと外宇宙の話 vol.2

コメダ珈琲店が横浜に♪

以前下丸子で合奏をした時に行ったことがある「コメダ珈琲店」。→ブログはこちら

そのコメダが、ニャンとウチのすぐそばにできましたあ!!(^0^)
横浜西口北幸店

横浜駅からだとちょっと歩くけれど、我が家からは駅への行き道(or 帰り道)。超便利です♪

20100827Image006.jpg
さっそく今日の開店を待って、モーニングセットをば。

朝11時までにコーヒーを頼むと、トーストと卵が付いてきます。
とってもお得です♪

・・・・
しかし、食べ終えたあと、なにか物足りないような気持ちがフツフツと・・・

た、頼んじゃいました!!
シロノワール!!(^^;)

20100827Image005.jpg

やっとのことで、理性で「シロノワール・ミニ」にしましたが・・・。普通のシロノワールはもっと巨大なのですよ。

いや、美味い!あっという間に平らげちゃいました。
甘いものそんなに好きなわけじゃないんだけど、なんかハマリそうな予感が。ヤバイです。

オットや友達に話をしたら、皆巨大エビフリャーに興味をいだいておりました。
他にも制覇しがいのあるメニューがたくさんあるし、家の近所だし、夜ご飯にも伺うかもしれないです。これからもよろしく、コメダ様。
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.08.27 Fri 23:09  |  k.304 #-
記事には関係ないコメントでごめんなさい。

引っ越し先にご訪問&コメントありがとうございました。
とりあえず作ってはみたものの、未だ勝手がわからずといった感じですが、ぼちぼちいきたいと思います。

遅ればせながら、私もリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。

フランクいいですね~!
だけど、これ発表会で弾くとなったらピアニストがいやがりますね(笑)

お久しぶりです  [URL] [Edit]
2010.08.28 Sat 12:17  |  kero #-
k.304さん、お久しぶりです♪
お引越しお疲れ様です~。

フランクは、音符はそんな難しくないんですが、「音色を作る」のが大変です。
発表会では無理っぽいっすね~。(^^;)
そういえば、次のバッハのパルティータも無伴奏だし、発表会向きの曲は当分ないですなあ・・・。

これからもよろしくお願いします!
Re: お久しぶりです  [URL] [Edit]
2010.09.10 Fri 13:18  |  オガチ #mQop/nM.
シロノワール美味しそう!
これでミニなんですね。(^^;)
上のクリームは生クリームですか?
ソフトクリーム?
ソフトクリームなら、大きいほうを食べてみたいです。

HPで調べてみたら、私の家のほうにはありませんでした。。。
  [URL] [Edit]
2010.09.10 Fri 20:47  |  kero #-
おおっオガチさん~♪
シロノワール、美味しいですよ!(^0^)
上のは冷たいソフトクリーム。
下のは、ふわっふわのデニッシュ(温かい)

このミスマッチがなんとも・・・。
で、「白」「黒(ノワール)」だそうで。どうゆうネーミングじゃって、突っ込み入れたくなりますね。

ご近所にコメダ出来るのをお祈り申し上げてます~!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/81-786082c3
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード