バイオリンと外宇宙の話 vol.2

車橋もつ肉店

横浜は石川町。
駅からちょいとあるきますが、最近オットとアタシの大ブーム店があるんです。

その名は、車橋もつ肉店!

立ち飲み居酒屋なんですが、椅子は100円で借りることもできます。(ま、女子でも立って飲んでますが)
この御店はですね、特に生肉系が激安、激ウマ!・・・。
アタシのような肉食系にはたまりません~(^^)

20100625SBSH0005.jpg
このレバ刺しが、ニャンと300円ですよ!!

・・・う、うまい~ッ!!
素晴らしいです!!(^0^)
恐るべきコストパフォーマンス。

20100625SBSH0006.jpg
こちらも素晴らしい仕事です、塩ユッケ。

20100625SBSH0007.jpg
牛刺し。これも300円とは信じられない。

ホッピーとレバ刺しで幸せなひとときが過ごせますよ~。

あ、ただ、こちらのお店は利用するにはいくつかルールがあるそうですので、行かれる方は気をつけてね。
1。二階に人が住んでいるので、騒いだり大声を出してはいけない。
2。飲み物を飲み終わったら、開いたグラスを返してから次の注文をしなくてはいけない。
3。帰るときはお皿や串を指定のところに持っていく。
4。椅子が借りられるとはいえ、やっぱり立ち飲み店だから、大人数で行ったり長居しすぎてはいけないようです。

マナーを守って楽しく飲みましょうね。
    17:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/61-b42fbf81
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード