FC2ブログ

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
ついに2020年〜。
私が○十の手習いでバイオリンを始めてからなんと、20年目!
早いものでございます〜

もうご近所のアンサンブルの練習も始まって、なんのかんので「仕事はじめ」より「楽器はじめ」のほうが早かったのであったw まあ、毎年こんなかんじですけどね。

今年ももマイペースで練習して、楽しく音楽で遊びたいと思います。
よろしくお願い致します!

さてさて
十年前には「10年目のまとめ感想編」という大長編(笑)を書いたのですが、20年目の今日、それほど長々と書くことはないのです。
まあそれだけ進歩のなかった10年とも言えますけどね(爆)

確実に10年目の頃と変わったな〜と感じることは以下のとおりです。

1,バイオリンを弾くのが身体的に楽になった。
2,音色に少し自信がついた。音色の変化を出せるようになった。(あくまで当社比)
3.アンサンブルの意味が少しはわかってきた。(あくまで当社比)


この3つについて大長編ではなく小短編連載wを書こうかと思います〜
大した内容じゃないので期待ナッシングでよろしくです!

早速明日からの予定〜(予定は未定)

今年も「バイオリンと外宇宙の話 vol.2」をよろしくお願いします!(^o^)

コメント

非公開コメント

ABOUT "kero"



◯十の手習いでバイオリンを始めて20年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。

Twitter

シンプルアーカイブ

登場「ニャン」物

リンク

●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ

タグクラウド

検索フォーム

QRコード

QRコード