バイオリンと外宇宙の話 vol.2

発表会終わったあ~!

なんとかかんとか終わりました!
いやー、ステリハはボロボロだったんですが、「それよりは」少しマシに本番弾けました!

だけど、やっぱり1,2ページ目のE線の高い音でピキピキ言わせちゃいましたよ。(; ̄∇ ̄A
3,4ページ目は少し疲れて力が抜けたので、ちょっとはマシになったけど、例の難しいところでは大変なことになりました。(爆)

出だしと最後だけはまともに弾けたのが幸いです。
あと、何箇所かは良いところを作れたかな~?と思いますので、とりあえず良いことにします。(大甘)
だってねえ、曲がむずかしいんですよ、曲が。ホホホ。

それにしても、子供も大人も、ソロはガチガチに緊張して失敗が相次ぎ、休憩はさんで二重奏とかになったら、人が変わったかのようにリラックスして弾けてたのが笑えました。
もっとも、自分もそうでしたが・・・(; ̄∇ ̄A

浜辺の歌は、最後に高音で少しピキピキ言わせちゃいましたが、あとはリラックスして弾けました!

いや、何回やっても、ダメね、発表会。(笑)

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
    18:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/52-95764e9e
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード