バイオリンと外宇宙の話 vol.2

肉肉肉まつり

麦太くんのお葬式が無事済んだと思ったら、だいぶ良くなりかけてた実家の父がまた転んじゃって(;_;)5月に入院する以前の状態に逆戻り〜。
なんとこの半年で2回救急車に乗るという体験をいたしました。(トホホ)

以前から友達と行こうと約束して予約してたシュラスコ食べ放題、どうしようかな〜と思ったんですが気分転換に行って来ました!!
シュラスコとはブラジルのバーベキューのことです♪

お店は横浜のベイクォーターの「リオグランデグリル」。横浜駅東口の海側にあるので、とっても夜景が綺麗です〜。

IMG_5054.jpg

IMG_5056.jpg

シーバスの発着場がすぐ下に見えます。
IMG_5058.jpg

さて、サラダバーで野菜をとって席に座ってると、いろんな種類のお肉を持ってきてその場で切ってくれるという方式です。

IMG_5063.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5066.jpg

牛肉も「もも」だの「ハラミ」だの「スペアリブ」だの、いろーんな部位を持ってきてくれるので、下さい下さいといって喜んでいるとすぐにお腹が一杯に…

しかも飲み放題も付けちゃってるんで、とても2時間も食べ続けていられなかったのでした。
年寄りになったもんです。焼肉食べ放題とか喜んでた頃が懐かしい。

IMG_5068.jpg
しかしうまかった!!
(うまそうでしょう〜)

オリンピックが終わったタイミングでなぜかブラジル料理、の巻でした。ちゃんちゃん♪


    15:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/431-58f09fce
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード