バイオリンと外宇宙の話 vol.2

麦太くん元気です!

麦太くん、心臓とステロイドの薬を飲み始めてから、以前と同じくらい食欲も出て、元気になりました!
体重も少しだけど増加して、7キロ台に♪
心配していた緩めのウンニョも、固くしまった健康なウンニョに…(^0^)

お腹が痛くなくなったので食欲も出たのかな?
なぜかつられて染ちゃんまで食欲増進。夏バテの季節なのに(^^;

IMG_4811.jpg

IMG_4820.jpg

IMG_0015.jpg

先生ともよく話し合い、抗癌剤治療はやらないことに決めました。
せっかく一ヶ月ぶりに調子が良くなったのに、30回もの抗癌剤治療の通院、入院、点滴、注射などの、麦太くんにとってのストレスを考え、「何のための治療なのか」と考えて出した結論です。

もちろん、この先急激に麦太くんの病状が悪化したら気が変わる可能性はありますが…

少しでも長く麦太くんと過ごせますように。
少しても麦太くんが幸せに過ごせますように。
    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/427-23e48e12
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード