バイオリンと外宇宙の話 vol.2

Comment
2014.09.18 Thu 16:57  |  エメラルド #YirQIMSQ
こんにちは。
その後腕の具合はいかがですか?
♭が沢山ありますね~。
私はその16分音符を見ただけでビビッてしまいやす。
どんなにテンポが遅い曲でもです。絶対に弾けそうもない・・・(涙)
  [URL] [Edit]
2014.09.20 Sat 21:19  |  kero #-
エメラルドさんこんにちは〜。
腕の方はさすがに半年経ったので、だいぶ痛みもなくなって、バイオリンも安心して弾けるようになった感じです!でも、1年位はオケや本番のある団体は一応控えようかな〜って思ってます。

シューベルト…
いやー、かっこいい曲なんだけどあの部分だけ以上に難しいです!・゚・(ノД`)
聞いてるだけではその難しさがわからなかったんですが、アンサンブルの仲間には「かっこいい曲で弾いてて楽しい」と言っていただけでよかったっす〜。(ちょっと責任を感じますが)

課題はテンポアップ!
できるんだろうか、自分。(^^;
順調回復中♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/387-269063b4
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード