バイオリンと外宇宙の話 vol.2

経過順調です♪

退院して1週間め。
肘はさすがに痛いですが、指の麻痺の方はだいぶよくなってきて、握力も回復しました!\(^O^)/

腱を切ったので、手首から上腕まで青タンができて、エクソシストみたいになってますが・・・。(長袖で隠れるけど。夏でなくて良かったあ。


あさってになったら、お風呂も解禁です!
やっぱり冬にシャワーだと寒いですからね〜。しかも、腕を濡らさないようにビニールで簀巻きにして入らねばならなかったのですよ、ハイ。

明後日のお風呂のために、普段は高いからつかわないLUSHの700円もするバスメルツも用意済みです!(爆)
ま、自分へのご褒美ってことで・・・。

まだ時たま、小指の先が引きつるような痛みがありますが、麻痺の回復は長くかかると言われていただけに、順調な経過で嬉しいです。
この調子なら、バイオリンも早めに復帰できるかも〜。
とはいえ、肘の切ったところが痛くなくなったらですから、やっぱりしばらくはお休みかな。

そして、ようやく箸も使えるようになりました!

今までお箸が使えなかったり、スプーンやフォークも握りしめてでしか使えなかったので、気が引けて外食できなかったんですが、これからは食べ歩きもできるぞ。ウヒヒ。
そうはいってもB級グルメ専門なkeroですが・・・。

バイオリンがお休みなので、余った時間でやりたいことリスト:
●食べ歩き(特に南インドカレー食べたいよう)
●料理(これも南インドカレー作りたいよう)
●ヨガでも習おうかしら
●それともスポーツクラブでも通おうかなあ(長続きしそうにないけど)
●編み物してみようか
●ゲーム三昧、ビデオ三昧

うーむ。
意外と色々やりたいことあるなあ。
でも、やっぱり年明けにはバイオリン少し弾いてみたいです。
長い間放置したマイ楽器のごきげん伺いがてら・・・。(^^)
Genre : 日記 日記
    20:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/357-4bc56720
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード