バイオリンと外宇宙の話 vol.2

発表会のDVD

前回のレッスンの時、先生から発表会の時のDVDを頂きました。

しかし・・・
見たら絶対やけ酒もんだよと、しばらくの間見るのを封印しておりました。ええ、小心者です・・・。

しかし一昨日「明日は仕事休みだし、やけ酒でもいいじゃん〜〜」という、なにやらステバチな気持ちになり、オサケと極上のつまみをたっぷり用意した上で・・・鑑賞しました。

しかし幸い、自分で思っていたほどは悪くありませんでした!
前回最後に出た発表会のときよりもボーイングは少しは綺麗になってるし、音程はいろいろはずしてはいるけれど、まあ曲が難しかったということで・・・。(笑)

上半身の使い方は、とりあえず自分なりの課題をある程度クリアしたんですが、立ち方とか重心のかけ方、下半身の安定感が今ひとつだったのが今後のアタシの課題です。

平静にDVD鑑賞しましたが、オサケとつまみはちゃんと残さず頂きました。(笑)

しかし、自分の画像(それも動く画像)を見るのって勉強になりますよね〜。
一回見たらもうお腹イッパイで・・・。
次に見るのは何年後でしょう。(爆)




にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
    20:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/339-1457dafa
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード