バイオリンと外宇宙の話 vol.2

年末までには

ハット気づくともう12月でした。
年末までにやらねばならニャイことが沢山あります。

今月末のレッスンまでには・・・
絶対にクロイツェルを終わらせる。(決意)
●バッハも、なるべく3曲終わらせる。
早くブラームス弾きたいし!!(^O^)
しかし・・・
ブラームスも最初の方譜読みしてきて下さいと言われて、嬉しくてバッハより時間かけて弾いてるかも・・・。
いけニャイっ!!
ここで我慢です〜〜〜!!

そして、オケのベト2。
●1月になったらお休みする予定なので、なるべく12月中に「弾けた感」を出せるようにガンバる。

ワルツとポルカは私的にはどーでも良い感じなんですが(笑)

風邪でオケ錬一週間お休みしちゃったんで、そろそろちゃんと弾けた感が欲しいところ。
12月は仕事もスペシャルイベントがあったりと、何かと忙しいんですが、音楽ライフも充実したいっす♪

それにしても、ブラームス、昔試し弾きした時に比べると、音取りがすごく楽になっていて嬉しいデス。
セカンドポジションとか高いポジションに少しは慣れたのかなあ・・・。(*^_^*)
あとは・・・綺麗な音で弾ければよいのですが。(汗)



にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
    18:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/297-335cc70b
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード