バイオリンと外宇宙の話 vol.2

本番オワタ〜。

やっと合奏団の本番終わりました。
9月も中旬というのに真夏の暑さ。
舞台も暑くて、体力を消耗しましたが(特に最後のベト1。速かった〜)なんとか乗り切りました〜。

しかし、ベト1はじめ、4曲とも、いろんなところでホコロビが・・・。(笑)
コホウトなんかもズレズレだったし。
録音聞くのが怖いんですが・・・。(^^;)

プロのゲスト奏者の方には「皆楽しそうに弾いていたのが印象的でした」と打ち上げの時にコメント頂きました。
そ、そうだよ、楽しむのが一番大切ですよね!

さてさて、合奏団の次回の本番は来年5月なんですが、ココで問題が・・・

アタシの仕事で4月に一大イベントがあり、果たして本番出られるか!!難しくなって来ました〜。
なんとか年内練習に出られれば、一ヶ月で復帰(笑)して、どうにかこうにかなりそうなんですが・・・・。
仕事の進捗状況にヨリケリです。

ちなみに、1月のオケの本番はお休みにしました。(残念)
でも、こちらも練習には行くつもりです。
真央ちゃんのアノ曲(ハチャトゥリアンの仮面舞踏会)やるんで、弾いてみたいんです♪
早く「ザ・グレイト」終わりたいよう。(爆)

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
    18:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/283-ed4574bb
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード