バイオリンと外宇宙の話 vol.2

サラバンド録音してみた

最近忙しさにかまけて、練習を録音するとゆうことをすっかり怠ってました。
しかし、現在練習中のバッハ、サラバンド!
こりゃー絶対録音チェックしないと上達しないぞお〜。と、ひっさしぶりに録音してみました。

・・・・

・・・・

何でしょう・・・
この騒音は・・・。

keroは落ち込み、バイオリンをしまい、その日は早寝した・・・。
なんて言ったら、バイオリン1年生の時と同じですがな。(爆)

いろいろヤバイところを拾い上げて、ええ、練習しなおしましたとも!
何があっても落ち込まないようになったのが、10ウン年目の成果ですがな。(爆)

さて、その後更に2週間ほど練習しましたが、音程はまあまあになってきました。
が、やっぱりフレーズの継ぎ目がぎくしゃくするんですよねえ。
まだボーイングも先生に聞いてないし、次回のレッスンまで待とうかなあ。月末なんですが・・・。音程だけは自分でなんとかシッカリさせて・・・。

にしても、弾けば弾くほど楽しいです、サラバンド!

クロイツェル?
いやー。全然進歩ないです。ハハハ。(; ̄∇ ̄A




にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/271-4b8ba685
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード