バイオリンと外宇宙の話 vol.2

朝っぱらから

ついに夏〜!な暑さになってきました〜。
今日の合奏団の練習はなんと朝9時から!
しかし、朝っぱらから気温大上昇。会場についたらもう汗ダラダラです。汗っかきにはイヤ〜な季節が到来いたしましたです。

そして、今日も管楽器あわせなので、あさっぱらからベト1。
全然のらない。(爆)
なんでこんな元気な曲を朝っぱらから弾かにゃいけないんだと、身体が拒否体制にはいります。

そして、今日はトランペットソロの代奏の方がいらっしゃって、ハイドンも通します。
こっちも、朝っぱらから・・・(以下略)ってことで、全然身体がついて行きません〜。

ようやく調子出てきたかな?ってところでお昼になり、練習おわ〜り!(^^;)

しかし、ハイドンもソロが入ると俄然楽しくなりますね〜♪
しかし、今日は日頃にも増してテンポ早くって、これまた全然乗れませんでした〜。

練習後は選曲会議のためにお昼ごはんを皆で食べに行きました。
最近の居酒屋ランチって安くていいですね!しかも生ビール、300円。(^0^)
思わず飲んじゃった人も多数・・・。(明日は海の日の休日だしね♪)
もちろんアタシもイッパイやっちゃったのでした。

しかし、選曲会議って、人数が多ければ多いほど話がまとまりませんね。(爆)
結局今日は決まらずに、演奏会後の本番のあと、初見大会をやることになったのでした。それはそれで楽しみだけどね〜。

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/270-f0a135c5
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード