バイオリンと外宇宙の話 vol.2

オケ本番終わりました♪

ようやく終わりました!!

いや~、疲れたけど、充実感イッパイです!
心配していた暑さですが・・・。
6月は冷房入るみたいなんで(爆)、心配していたほどではありませんでした。
(5月はどんなに暑くても冷房は「入れないもん」らしいです。硬直した方針~~っ!!)

前回滝汗、お客さんも気分が悪くなる人が出る始末でしたので、友達にも、さんざん「暑いぞ暑いぞ」と脅かしていました。
で、来てくれた友達は覚悟して薄着で来てくれたようですが、思いのほか、快適に聴いていただけたみたい!!
いや~~、よかったっす。

もっとも、暑がりのアタシにはライトの熱、やっぱり暑かったですけど、ね。
耐えられる範囲でした~。

そして、集中力が増したのか・・・はわかりませんが、オケも本番ベスト!な出来だったと思います~。
特に、ラフマのピアコン。
リハの時もピアノソロと咬み合わないところがあったりしたのが、本番ではもう完璧!!

2楽章では、ピアノを聴きながら思わず涙腺が緩みそうになりました~。(T.T)
ホントに美しかったです。

そして、ブラ4も、いままでにないチームワークで、良い出来だったと思います。
アタシも2,3ポカミスをした以外は、思いっきり弾けて楽しかったです!(^0^)

大好きだったブラ4ともこれでお別れ。少しサミシイです。
ブラ1も、ブラ2も、ブラ3も弾いてみたいなあ。

次回はシューベルトのザ・グレイトです!
弾いたことのある方に聴くと、ブラ4よりセカンド難しいそうで・・・。(^^;)

まあ、あまり馴染みのない曲なんで、新鮮に練習はじめるつもりです~。

本番ボケしてますが、明日レッスンなんだよね・・・。(ボソ)



にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
    20:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/266-d8cf3294
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード