バイオリンと外宇宙の話 vol.2

バイオリン入院中

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

合奏団の練習とオケ錬が2週間空きました。
ので、ずーっと気になっていたバイオリンのニス補修を楽器やさんに頼みました。
新しいバイオリンにしてから、何かやたらニスハゲるんだよねえ。(^^;)
ついでに調整&毛替も頼んで、今度の木曜日に引取りに行く予定です。

なので、今週はまったくバイオリンに触れませんでした・・・。

このヒマな日々を何で紛らわそうかと考えたあげく・・・

ゲームに走りました。(爆)

iPhone、iPod touchをお持ちの方ならご存知のアレ!
ケイオスリングスの待望の続編、CHAOS RINGS 2~~っ!!

楽しかった~。
でも、あっという間に終わっちゃいました。(^^;)
1とかオメガの方が時間かかって苦労した気がしたのだが・・・。

で、寝ながらゲームをしすぎたせいで、首を寝違えました。(; ̄∇ ̄A

明後日、楽器が戻ってきた時には全快してそうですが、なにやっとるんだ、自分、ってかんじですねえ・・・。
    16:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2012.03.28 Wed 19:27  |  ふぃる #4TUF.cSM
iPhoneもアイパッドもアイパッドタッチ3点セット(というのか?)持っているくせに知りませんでした・・・・

走りたい・・・・

というかきっと走ってしまいますわ・・・・
教えてくださってありがとうございます^^
知らなかったああ!!  [URL] [Edit]
2012.03.28 Wed 21:47  |  kero #-
おーっ、ふぃるさん、iPadも持ってたんでしたね~っ!
そりゃ、やらなくちゃ!(爆)
ケイオスリングス面白いですよ~。だけど、ちょっと暗い話かも。(なんか、こういう話を「中2」っていうらしいです。最新語彙についていけないkeroでした~)
Re: 知らなかったああ!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/248-3a26671a
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード