FC2ブログ

最高の本番!

合奏団の本番無事おわりました~!

私keroは団のチラシを作ったり広報のお仕事をしてるんですが、昨日の本番はニャンと!
今までで一番沢山の入場者の皆様に来て頂けました~!(^0^)

やっぱり、マリンバパワーでしょうかねえ。
聴きに来てくれたオットも「ただただマリンバがスゴかった」と申しておりました~。

弦の曲は?と聴いたら、こちらも良くまとまっていた♪
と申しておりました~。(^0^)
以前より弦は人数が減っていたので、音量面が少し心配だったんですが、それほど影響はなかったそうです。嬉し~♪

私は相変わらずいろいろやらかしちゃったんですが、なんといっても暑くない会場での本番。(笑)
この暑がりのkeroが、全然汗をかかずに全曲弾くことができました~。

今まで練習してきた成果も(まあまあ)出しきれたと思います!(^0^)
なにより、弾いている時に本当に楽しかったです~。

発表会も合奏もオケも10年くらいやってると、こういう日が来るもんなんですね。(^^)

新曲が楽しみです~。(次回はトランペット協奏曲デス)



にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ABOUT "kero"



◯十の手習いでバイオリンを始めて20年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。

Twitter

シンプルアーカイブ

登場「ニャン」物

リンク

●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ

タグクラウド

検索フォーム

QRコード

QRコード