バイオリンと外宇宙の話 vol.2

続・トイカメラにはまる

iPod touchの写真機の画像解像度はあまり良くないので、ついついトイカメラソフトで遊んでしまいます~♪
その辺のことは以前の日記にも書きました。

その時も書いたけど、愛用のHipstamaticというソフトのアドオンで、FOODIE SNAP PAKというのが出ました!!
85円ですが、思わず即クリックしてしまいましたよ~~。(^^;)

banner.jpg

お料理や食材を、美味しそう~~に写すセットです♪

david_loftus.jpg

タッチくんの写真は、夕ごはん写真に使うことが多いんで、こういうのってありがたいデス♪

早速昨日、オットと食べに行ったハンバーグ屋さんで写して見ました!!

20111211IMG_1149.jpg

20111211IMG_1151.jpg

20111211IMG_1153.jpg

おお!!
確かに美味しそうに写りますね~~♪
他のアドオンも好きなんだけど、青っぽかったり緑っぽかったりするとお料理は不味そうになるんで。(笑)

Hipstamaticはこういうふうにいろいろ新しいレンズやフィルム(もちろん、仮想レンズとフィルムですが・・・)が出るからやめられまへん~。
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/222-d0040596
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード