バイオリンと外宇宙の話 vol.2

膝猫・・・なら良いけれど。

半長毛のウチの2ニャンは、基本的に寒さに強いので、抱っこや膝猫が大嫌い。なんとも人間にとっては悲しい性格であります。
だって、せっかく猫と暮らしてるのに・・・抱っこと膝猫がダメなんて、喜びが半減っ!!

しかし、2ニャンも3歳。
そろそろ中年にさしかかったせいか?(爆)この時期になると人肌恋しくなるようで・・・。

昼寝も2ニャンでペッタリ猫団子になってますし♪

20101206DSCF1048.jpg

アタシの膝にも乗ろうとします♪(^0^)
ついに2ニャンも色気に目覚めたか!
しかし、でっかい2ニャンは膝に収まらず、憩いづらく、寝づらそう。

なので、おフルのユニクロのフリースのジッパーの中にすっぽり収めてあげたら、ご満悦♪
膝猫ならぬ「腹猫」です。

20101206DSCF1109.jpg

20101206DSCF1110.jpg

おお♪
き、気持よさそうな麦太くん。その寝顔でアタシも気持ちが良いですよ~。
ちょっとあったかすぎて寝苦しかったのか、10分後には脱出してしまいましたが、アタシも暖かくて幸せでしたよう!

20101206DSCF1126.jpg

染ちゃんもやってきました!(^0^)

猫も人間と一緒で、歳と共に冷え性になるのかしらねえ。
猫オーナーとしては、幸せ感倍増ですけれど。
だから冬は好きですよ。(^^)
Tag : 染ちゃん 麦太 
    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://keroviolin2.blog100.fc2.com/tb.php/116-cfc08de4
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード