FC2ブログ

近況

一ヶ月ぶりにblog書きます。
年明けは自分にしては沢山練習できたな!って思ってたのですが、また色々ゴタゴタがありまして、1ヶ月ほどバイオリンに触れない日が続いちゃいました〜。
実は、父が亡くなりました。
91歳でしたので大往生といえばそうなんですが、この2年間ほど介護の日が続き、ようやく特養に入居できた矢先だったので、もう少し長生きしてくれても良かったんだよ…と思ったり。

レッスンもアンサンブルもずっと休んでたのですが、一昨日はようやく1ヶ月に一回の東京方面の合奏に行って来ました。
気分転換になって楽しかったです〜
来月四十九日が終わればようやく一段落するので、バイオリンもまた練習軌道にのせなくてはね。

ところで話は変わりますが、平昌オリンピック盛り上がってますね!!
この前、大好きなフィギュアスケートの町田樹さんが団体戦の解説をテレビ東京でやったので大喜びしていたのですが、今度エキシビションの日(2月25日)もスタジオで解説するそうです!
テレビ東京のページはこちら
詳しい出演時間はホームページに載ってますよ〜!

鋭い切り口ながらスケーターへの暖かいエールを感じられたこの前の解説。
各所で好評なようで嬉しいデス(^0^)

25日楽しみだあ〜
というかこれくらいしか楽しみがない。
オリンピック終わったら遺品整理にハゲみます(汗)

ABOUT "kero"



◯十の手習いでバイオリンを始めて20年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。

Twitter

シンプルアーカイブ

登場「ニャン」物

リンク

●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ

タグクラウド

検索フォーム

QRコード

QRコード