バイオリンと外宇宙の話 vol.2

みなとみらいでランチビール♪

IMG_5312.jpg

本業の銅版画教室の展覧会がみなとみらいのギャラリーで始まりました!
あいにく曇り空なのですが、週末はカラリと晴れて欲しいです。

みなとみらいって、綺麗でオシャレ系の店は多いんですが、イマイチゆっくりできるお店が少ないんですよね。
で、展覧会に来てくれた友達といつも行くのは、初めての人にはちょっとわかりにく所にあるお店♪
ランドマークプラザ5階のタワーダイニングというところにある
MANGIA MANGIA

IMG_5311.jpg

とっても見晴らしよくて気持ちいい!

IMG_5342.jpg
生パスタも美味しいです♪

ちなみに晴れた日はこんな感じ!
IMG_5344.jpg
見晴らし良いし昼から飲めるし…

搬入陳列作業終わってからパスタとランチビールして、もう一気に気持ちよくなりました。
    12:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
ABOUT "kero"
Author : kero

◯十の手習いでバイオリンを始めて十数年目!
ヘタレなアマチュアバイオリン弾きの記録です。
カテゴリ
Twitter
シンプルアーカイブ
最新記事
最新コメント
登場「ニャン」物
リンク
●2000年から10年間のバイオリン日記


●本業の銅版画のホームページ
外宇宙へのリンク集
日本ブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード